愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

別れてからこれまで

元彼との交際期間は2020年6月〜

2022年1月4日までとちょうど1年半と

いう年月だった

 

長いようで短く

短いようで長い日々

 

別れて10ヶ月も経つのにいまだ

私の心のルーティンの中に存在し続ける

あいつ

 

朝起きたらあいつのSNSをチェック

インスタ、ツイッター、タイムライン

主にこの3つ

 

インスタもラインもブロックされてるけど

インスタは複垢 ラインはなぜかあいつ全体公開にしてるので検索すると簡単に見れる

何だろうね、新しい女と行った食事とか

投稿してるの見て胸がざわついてたのは

別れて半年ぐらいかな。

 

別れて10ヶ月の間に既に女を二人変えているw

1人目の女はたまたま私の中学の同級生の妹というミラク

歳下でまぁ容姿は普通だったけど

あてつけだろうね鬼のようにインスタに

載っけてて ホワイトデーに私の誕生日に行った観光地その女と行ってみたり

私の誕生日前にわざわざ旅行へ行き

私の誕生日にその様子を投稿したりしてた

だがしかし私も負けてはいなかった

親友からたまたま誘われた飲み会に

私を救ってくれる王子様との出会いが

待ち受けていた!

見た目は好みとは正反対だけど兄と

似ていて気楽に話せる感じ

まぁモテるタイプではなさそうだけど

お金には余裕ありみたいな

私は自分で言うのも何だが一途で

彼氏がいるときは彼氏以外は目に入らない

タイプ 彼氏と付き合ってたら正直

相手にしないタイプのこの王子様

タイミングだよねー

私には新しい出会いが必要だったのよね

現時点での私の知る異性の中に気になる人も

いなかったし

でもまぁなんというか心が踊らないこと

踊らないこと‥‥‥

大好きな焼肉に誘われ そっちの方まで行く用事があったついでに誘いに乗ったはいいものの

食べ終わると同時に強烈な睡魔がおそってくる

 

意識朦朧‥‥‥これまで異性とシラフで食事をし眠くなったことなんて初めてだったから

めちゃめちゃビックリした

 

好き好き光線痛かったし

私が好きになる気もさらさらなく

ただ単に私は肉を食いたかっただけなんだろう

 

目的を果たすとどうでもよくなり

意識を失いかけた

 

出会ったとき元彼があてつけのようにインスタに新しい女との色々をアップしてくることを話したら

それ以上のところ行こうって言ってくれて

 

その後も乗っからせてもろた

私は4月誕生日で誕生日の話したら

好きなところ何処でも連れてく言うから

 

奴にお願いしても一生叶わなかったであろう場所言ったら即OK

 

2泊もして2泊とも1泊、五万以上するまぁまぁの高級旅館泊まらせてくれた

 

2泊して色々観光して美味しいもの食べて

車の移動の労力‥その人一人で全部背負ってくれた

 

宿代だけで2日で20万‥‥‥‥

さらにすごいのがその人一切手を出してこない

 

手すら握ってこない

お父さんかな??

 

うん、きっと亡くなった父がこの人の体を借りて娘孝行してくれたんだわ

 

まぁでもその旅自体私は正直行きたくなかったんだよね 経験としては欲しかったけど

本当なら元彼と行きたくて仕方がなかった場所

 

場所も大事だけどやっぱ誰と行くかのほうが重要よ

 

元彼のこと好きじゃなくなって別れたけどそこに行きたいって元彼に騒いでたときの私はまだ元彼に期待もしてたし気持ちもまだ

残りまくってた

 

その当時の私からしたら喜べることじゃ

全然なかったからね

元彼より気持ちのない男につれてって

もらったところでねー

 

観光最中もそこが素敵であればあるほど

何で隣にこんなのおるん?

嫌だ!これであいつよりイケメンなら

最高なんに!って不満ばかり湧いたわ

 

失礼だよね その人に対して

で、そんなふうに感じちゃう自分にも

自己嫌悪みたいな

 

しかもなぜか旅行前にぎっくり腰になり

激しい腰痛と共に旅をしたのよね

 

だけどその2日間その人は私に下僕のように 尽してくれて 私のワガママも全部嫌な顔せず

聞いてくれて 深い深い心の部分では

めちゃめちゃ嬉しかったんだよね

何でこの人こんなに優しくしてくれるんやろ

ありがたいけど 私気持ちに応えることできんがになーー

とか思いながら利用してやろうと心に決めた

それにも理由があるんだけどね!

この人ただのいい人じゃなくてダメンズでも

あることを知ってたから私

 

紹介してくれた友達の知り合いがたまたまその人と付き合ってたらしくてさ

それあったから心明け渡さなくて済んで

色々助けられたわ

 

もうとことん吸い尽くしてやろうと

で、その旅行から帰ってからもまぁ気持ちは

上がらず インスタにその投稿する気もならず

ぼーっと過ごしてたんだけど

 

しばらく奴のインスタをチェックするの

控えてて(2ヶ月ぐらいかな)旅行後ふと

チェックしてみたら‥‥‥‥笑

 

次の女に振られたらしくその女の顔出してた

投稿全部消してた笑笑

私の誕生日に次の女と旅行へ行きそれを投稿して‥‥‥‥その後すぐに捨てられたもよう!

 

その時の私の晴れ渡った心!!

枯れかけた植物が水を得たかのような

見事な咲きっぷりだったよ

 

もう即反撃開始!

ガッツんガッツん投稿したよねw

旅行、行っておいて良かったっす!

無駄になりませんでした!

ストーリーあげたらあいつの複垢から

必ず足跡付いたし

見られてると思うと余計に頑張れたわ

私は幸せです投稿を次は私がする番に

なったのよね

あちらも負けじと

女友達と出掛けたの投稿したりしてたけど

それを鼻で笑えるレベルまでにはそれで回復した

 

だってさ!!

すごかったのよその私の次の女との浮かれっぷり(笑)

君何が嬉しくてここまで天狗になれちゃうの?って驚くレベル

新彼女は私より8つ歳下で

准看護師 容姿は普通よりは上?

私よりは確かにはるかにスペックは高い!😅

でもそこまで?俺は天下取ったみたいな 投稿しちゃって!

 

しかも3ヶ月で捨てられて!

女々しく振られる1週間前より6キロも

体重減りましたなんて

体重計と共に体重晒して‥‥‥‥

 

みじめったらない🤣🤣🤣🤣

 

調子に乗ってれば乗っていたほど

天狗になってたらなっていたほど

捨てられたときの絶望は大きかったと

思うわーーー🤣🤣🤣🤣

 

そりゃ、6キロも痩せちゃうよね笑

 

そんな若くて准だけれとも看護師で

普通レベルに可愛い子が

君みたいなケチで嘘つきで

脳タリンで夜も大したことなくて

しつこくて要望ばかりしてきて

損得基準で生きてて

行くところも食べるものも全部

人任せの意見なしの楽しむことしか

考えてないバカに執着するわけがないじゃん!

 

たまたま付き合えただけでも奇跡みたいな

感じやん(笑)

ってその子を神化しすぎだけどね

その子のインスタには元旦那とのイチャラブ写真が離婚した今もしっかり残されていて

見る側の気持ちを考えられない子であることは

簡単に推測できる 

 

インスタで二人は私と別れる以前から

繋がっていたんだし

そういう女ということぐらい覚悟の上だった

はずだけど脳タリン元彼は何も考えないで

自分の言うことはいはい聞いてくれる女と勘違いしたんだろーなー

甘いんだよ!!

まぁそんな若い女に捨てられて

さぞかし情けなかったろう

絶頂から奈落の底へすごい急降下

多分私、その人に旅行連れてってもらえてなかったら元彼に連絡しちゃってたかもと思うんだよね バカだからさ私

 

でもでもそもそも目的インスタであいつにあてつけすることの名目で旅行行ってたからさ!

インスタ華やがせることに夢中で

そっちには走らなくて済んだよね!

 

まぁでも奴もただでは起き上がらす

色々な投稿を続け その若い彼女に振られてちょうど1ヶ月後ぐらいにまた新たな女を見つけ

調子に乗ってるみたい

 

とは言っても 喧嘩の多い相手なのか

安定はしていなさそう

 

馬鹿だから全て投稿するし

たいがいのことは検討がつく

 

今となってはこんなふうに淡々と書いてるけど

別れて3ヶ月ぐらいまではヤバかったよ

 

その当時色々な方のブログ読みあさり

共依存とか 縁切りとか 未練とか

検索しまくりだったよ

キツかったわ本当キツかった

 

ブログずっと書きたいな思ってたんだけど

なかなか実行できず

(インスタにハマってたのもある)

だったんだけど私はやっぱこうやって

自分の気持ちをアウトプットするの

好きだし インスタも飽きてきて

ようやく始められたわ

 

ざっくばらんに書いていくよ

今現在 執着しまくりで辛い人の

気持ちに少しでも寄り添えられたら

いいなと思う

 

少しでも皆さんの気持ちが楽になれますように

これから毎日書いていきます

 

宜しくお願いします