愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

気持ちの濃い日と薄い日と

3日坊主なわけじゃなく

昼夜逆転しているから書くタイミング

を逃しただけ

 

起きてから安定のSNSトロール🚔

毎日の日課だからね✌

読んでくれてる人の中でおそらく

そのSNSトロールしちゃう自分を

辞めたいみたいな人いると思うんだ

周りからももちろん辞めたほうがいいって

言われるだろうし 言われなくても

見ないにこしたことないなんて100も承知

だよね

それでも見たいの気持ちが強すぎて見てしまうならそれはもう思う存分見てしまうしかないでしょう!

タバコやお酒と同じだよね

中毒になっちゃってる

辞めてそれが必要なくなったとき未来は

明るくなるかもしれないけどそもそも

未来にまで頭働かない状態だから

それをしてしまうわけで‥‥‥

それはもう仕方ないわけじゃん

元彼との未来今も自分の中で現在進行系

なっちゃってるだけだから

近くに居る感覚できっと執着

粘着しちゃうんよ

それは相手を振った場合に多いのかもね

好きだけど未来が見えないから

別れるしかなかった場合

ホントは先に振られたのは自分なんだよね

思ってた未来に繋がらないって気付いた瞬間

離れなきゃいけないんだなって悟った瞬間

相手は自分のことが好きなわけじゃなく

ただ一緒に居てくれる人が欲しいだけなんだって気付いた瞬間 

それでも一緒には居てくれるし自分がそのことに意識を向けさえしなければずっと繋がってはいられる関係 だけどそんなの悲しいじゃん

私じゃなくってもいい人の為に我慢なんてしたくないから好きな気持ち残したままお別れするしかなくなる

離れるって決めたのは自分なのに

私じゃないとダメなんだって気付いて

くれたらいいのになんて

乙女心抱きつつ恋焦がれてるのかもね

口では悪態付きつつSNS監視しながら

求めてるのはそれなのかもと私自身

今気が付いたわ

気付いたか気付いてないかも

わからないわけだけど

自分が隣に居た1年半を無駄にしたくない

無駄にしてほしくない

何か君の心に変化を与えられたかが知りたい

だけどわからない

わかるのは相変わらず君は代わり映えのない

毎日に女の助けを必要としていること

一人で居ると不安で押しつぶされそうになる

のか時間の許す限り側に居たがった君

今もそれは変わらないようだ

相手が変わっただけ

君の求めている相手はおそらく一生探しても

見つからないと思う

自分にとって全てに置いて都合のいい相手

??いないいない😌

私もこれまで探し続けたけど他力本願じゃ

ダメなんだよね

自分が与える側に回れるようになれば

いいだけなんだけどさ

搾取組に陥ってしまうよねーーー

何でだろ 与えるより与えられたい

未熟なんだろうなーー

尊敬できる相手からは奪おうとは思わない

対等に思う相手も大丈夫

ということは‥‥‥‥‥??

搾取する相手は自分の興味のない相手

粗末に扱うことを許してくれる相手

そうされても私を必要としてくる相手

だな

好き勝手言っても言うこと聞いてもらえて

離れていかないから都合よく使うしかない

離れていくまで都合よく使わせてもらう

それだけ

あぁ 私もあいつと変わらないな

程度の差はあれどね

まぁ私はあいつに限っては好きだったし

本気で向き合ってたし

利用してる気はさらさらなかったけどね

結果利用されてるように思わせちゃったのかもね 私も私で利用されてる感あったけどさ

イカーVSテイカーは醜い争いやったわ

本当 相性的には最悪でしょうw

まぁでもあいつの方が悪質なのは確か

私は相手を騙してまで何かを手に入れようとは

思わないからね あいつはそんなのお手のもの

おちゃのこさいさい 

まぁはたからみたら、他力本願の馬鹿な二人のどんぐりの背比べ 同じ穴のムジナ

なんだろうな

軽蔑に値するあいつも私も

人から搾取する感覚のない人間からしたら

みっともないだろうなー

そだね、そんなだから相性合わないのに

引き寄せあって繋がってたんやろな

本質が同じだから ベクトルは違ってもね

出来上がるものは違っても原料が同じみたいな

パンケーキとカップケーキぐらいの差?w

ちょっとうまいこと言えてるようで

言えてないようなモヤモヤ感あるけど

良しとして‥‥

 

なんにせよそういう搾取が念頭にある人間てのは意外とそんなに居なくて

いやいるんだろうけども散らばってるのか

大人になるとあまり出会わない

出会ったとしても搾取し合う関係じゃ

意味がないから仲良くもならないし

深まる関係じゃないんだけれども

たまたまね、私が自暴自棄に陥っている

時期に出会い私は目が曇っていた

目先のぶら下げられた餌にまんまと

食い付き餌食となってしまった!

チキショー!。°(°`ω´ °)°。

でもこれでしっかり学習した

弱っているときに掴むワラは

溺れてしまったほうが楽だったのでは

と思わせるレベルの致命傷をおわせてくる

 

気を付けろ!

 

うまい話には本当に裏がある

 

自分だけは大丈夫は危険な賭け

 

そもそも溺れる前に何とかしよう

溺れてないのに溺れてる思ってただけかもよ

 

だってあいつと出会う前よりも

今の方が世間的にヤバい状況ww

 

なお、悪くなってる爆笑

良かったのはタバコ辞めれたことと

男に焦らなくなったこと かな?

 

 

溺れきった今はワラ掴む気力もないし

まぁ自分で岸まで辿り着いてまた

頑張るか!笑 はぁーあ

 

くそーー今頃結婚して専業して子供育ててる

予定だったのに まんまとハメられたわ

皆さん弱ってるときの釣り針本当に

気を付けてね!!

てな感じで、今日は自分の内面掘り下げる

感じで相手のことは大して気にならん日

波があるんだよね

まーおっきい波ちっさい波

穏やかな波のない日色々あるけど

荒れ狂っていた波の峠はとうに過ぎ去りましたわ 荒れ狂いはまぁ長くて3ヶ月くらい

それからは日によって波があったかな

時間薬それが一番の薬

時間が経つことでしか癒えていかないから

その傷が癒えるまでの時間をどう過ごすかが 

大切かな?!私の場合はずーーーっと否定しないで話聞いてくれる女の親友が居てくれて助かった感じ 普通の友達はさっさと忘れて

他の人探しなよとか言うけどさ

その子だけはずーーーっと愚痴に付き合ってくれてめちゃめちゃ感謝してる

それまではその子のこと少し苦手でないがしろにしてたりしてたんだけど こんなに寄り添ってくれるなんて知らなくてビックリ

ありがとう

だからその友達の想いに応えたいから

私幸せになる 愚痴なんかじゃなくて

もっと楽しい話聞かせられる人間になりたいなと思う 恩を返したい

あの男のおかげで

初めて友達に対してそこまでの強い想いを

抱くことに成功?した

個人主義な私にも心が芽ばえた

本当に感謝しかない

私がその子の立場ならとっくに

私のことは突き放してたと思うもん

聞き流してたのやとしても

私にはできなかったと思う

だから立ち直りたい

彼女の優しさを糧にね