愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

これで完了としよう

ブログを始めたのが10月7日。

 

今日は3月2日。

5ヶ月か………………

本当色々あったよ別れてから

いやあいつと色々あったわけでも何でもない

自分自身との時間においてだわ

ある意味しんどくもあり

ある意味快楽でもあり

とりあえずこれで任務完了的な。

 

残りは私の人生だ

なんの話かわからない?

 

私の潜在意識とのお話さ

 

前を向いて歩いていくよ

あっち側には何の未練もない

自分の幸せだけを考えて歩いていくさ

 

必要ない時間はもういらないんだ

楽しむことに力を入れるさ

気持ちいいことに貪欲になるさ

自由を満喫するし

その為にしっかりお金も稼ぐさ

これからの私の人生には

幸せしかないんや

楽しむよ