愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

とりあえず書く

 

明日はーー♡

奴の誕生日でっす( ˊᵕˋ*)

去年の今頃思い出しちゃうよねー嫌でも。

それは奴も同じでしょう

私と別れてから奴の誕生日の記憶まだ塗り替えられていないからね

写真とか絶対見返してると思う!

 

タロット真ん中にも出てる

過去を懐かしむって

 

でしょうねでしょうね!!

誕生日を目前にしてインスタのブロック解除するなんて目的は何ですかー?!

私からおめでとうの言葉を貰えるとでも?

はたまた、、自分の誰かから祝われてる投稿を見せつけたいんですかーーーー??

それともそれとも何の意味もなく‥‥

まぁもう好きでも何でもないし

ブロックしてやるまでもないわ的な??(笑)

その線が濃厚かもなーー

最後にお前と話したとき電話をブロックしてない私に「ブロックされてると思ったわ」と言われて私が返した言葉

「私からかけるつもりもないし かかってきたらかかってきただね ブロックするまでもない!☺☺」その心境にようやくお前も辿り着いたか?

まー何にせよ敵意がなくなったってことなんやろね。。

ふーーーん。

まぁどうでもいいかな!

解除されたところで元々複垢からお前の投稿見れてたし私にとって何にもメリットないし

見られたいから外したのかもしれん!

そうなのだとしたら見ないで済む理由になるわ

◞( 、*´▿`)、

あいつは無視されるのが一番嫌いだからね

怒りでも何でも自分に関心を向けてもらいたいんよねー

残念ながらもう遅いですー

逆効果ですーー

見ないでーーーす♡(笑)

お前が不幸になろうが幸せになろうが

私は知る由もありまっせん!!

知りたくないという結論にいたりました!

知って得することないんやもーーーん🤣🤣

幸せも不幸も不自然なものは長く続かないことよく心得てる

お前がどれだけ踊ろうが

私に関係のない世界の話❤❤❤❤❤❤

それだけ私にとってのお前は私の中で必要ないレベルにまで落ちたのだよ!

何だったのかなーあれだけぐるぐる巻にされてたの。がんじがらめにされてたというか

まぁ自ら望んでた節もあるかもしれん

今はでも跡形もないに等しい!

まだそれは言い切れないんだけどさ

あいつと別れて良かったーーって思えるようになったのと同じように

跡形もない存在になる日も近いのではないだろうか??

もうそうなってしまえば辛かった日々も

成仏してくれるわ!

ブログ開設したばかりの頃の私とは、全然違うからね!何が違うって頭の中よ

あいつに支配されつくしていた私の頭の中

綺麗になったのよ

こんな喜ばしいことはないよ?

どんだけ苦しかったか

苦しすぎて死ぬところだったわ

むしろ死んだわw

職も失い激太りして貯金も底を尽きかけてる

なんてこったい!犠牲が伴いすぎであーる

まぁでも痛みしっかり感じ尽くしたからこそ

今があると思う すごく解放感でいっぱい

脳の霧が晴れた‥‥‥‥‥モヤモヤしたものが

解消されたさ!

奴はどうだろうね?

痛みと向き合うのを恐れ次々と同じ目にあって‥‥‥向き合うことを先延ばしにしているだけでどんどん膨れ上がり今に破裂してしまうんじゃないの??!!

 

まぁ父の死をインスタのリールにあげて

アクセス稼ごうとする脳たりんだから

ちょっとやそっとじゃね

へこたれたりしないやろうけど

(しかも父を売っておいてアクセス200以下wwww草を越えて山ですわ!w)

 

TikTokに、ユーチューブ(笑)

まで開設しちゃってww

ごめんね私がお前のアカウント監視しすぎて

リールバズらせちまってさ

勘違いさせちまったい

私が1日に監視を一回に制限したら一気に

リール伸びなくなっちゃったねぇ?!(笑)

今の状況は、知らんけど!

あーオモロ。神様も結構ドエスだよね

上げるだけ上げておっことすの好きだよねw

まぁ私も今までそれで何回痛い目にあってきたか‥‥‥😓😓😓

調子に乗れば乗るほど天狗なればなるほど

反動デカかったからねー

そういうときこそ冷静にだよね

それ肝に命じてたから荒木に対しても

冷静で居られたわー

旅行やご飯はねだりまくったけど

物買わせることあえてしなかったんよね

それすると恨まれちゃうからさ!

旅行やご飯は相手も楽しめるから

考えようによってはWin-Win

でも物を買わせると話が違ってくる

いい思いするの私だけだからね

まぁ喜ぶ顔が見たいって思えてるときなら

まだいいんだけど

だんだん人って与えるばかりじゃ不満持つものなのよ なのでね、旅行とご飯でちゃんと抑えていたし好きでもないのに身体許したらその瞬間から立場逆転の可能性出てくることも頭に置きつつで一定の距離感保てていたのと

 

だんだん私の誘い的おねだりに応えてくれなくなる予兆もあったりで そろそろラッキータイム終わりかなって感じ取れてたので。

 

まぁ痛くはなかったね

そりゃいい思いできなくなるのは惜しいけど

好きでもない男と出かけるの飽きるって!w

最初はねぇ、奴に対するあてつけのためインスタネタ収穫できるし我慢できてたけどさ

そのうちね何か馬鹿みたいだなーーって

全然好意もない相手の下心につけ込んで

行きたいとこ行けたとして何になるのーみたいなね。

クズでしかないなと、自分がね

って思い始めた頃に荒木は荒木で色々気付いたことがあったんやろう

徐々にフェイドアウト

私がノリに乗ってるときにフェイドアウトされてたらまだ荒木へも未練湧いたかもやけど

 

私を満たすだけ満たしてくれてお腹いっぱいにしてくれてからのフェイドアウトだったから

最善を尽してくれてありがとうございましたみたいな(笑)

恨まれるほどのことまでしないで済んでよかったわーーー

もしいまだに離れないで居られたら

どんだけ貢がせてたやら??

良かったですその前に荒木本人が目覚めてくれて

てな、ぐらいの余裕ある感じ☺☺☺

あー良かった

もう立ち直ってしまえばこっちのもんや

とりあえず新しい年迎えるまで自分を立て直さねばしっかり。