愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

依存?執着?なぁにそれ。

ブログ開設してまだ1ヶ月も経ってないんだけど、、、

 

奴への執着信じられないぐらい

消えたのよ…

 

もちろんゼロにはなっていない

始めた頃が70〜100を行ったり来たり

だったとしたら

 

今は20〜30を行ったり来たり

んー10〜15かもしれない

 

そのぐらい私の心への影響力が

なくなった!!

 

急にこんなにかわるもの??

忘れるには次の恋が一番なんて言うけどさ

好きな人ができたわけでもないんだよね

 

何か新しいことを始めたわけでもない

 

それなのに、奴の記憶を掘り起こそうとしても

遠すぎて引っ張り出せなくなってしまって

 

にゅるにゅるのおたまじゃくしとか捕まえようと思っても滑って捕まえられないみたいな

あれ?

あれ?

んーーーっ?

 

記憶に浸ろうと思っても

浸れない状況になってしまった( ´◔‸◔`)

 

不思議…!

 

ただのにゅるにゅるになった!(笑)

ふふふ

 

色々理由考えてたんだけどさ

さっき気付いたの

一番大きな理由はインスタから私距離を置いたからだと思う!

 

腑抜けからの復活がインスタで仕返しすることだっただけに

 

インスタがホームになっちゃってて

軸がやつからインスタに変わっただけで

私自身の自分軸とは程遠かったんだけど

 

あいつが私のストーリーに複垢から足跡付けないようになったことで

見に来なくなった(私への執着なくなった?)

のなら、仕返しになりえない〓つまらないとモチベーション低下につながり

更新しなくなり

同時にやつのインスタを監視したいとも思わなくなり 遠くに追いやることに成功したって感じかなぁ。

私がインスタを更新していたのは奴へのあてつけの為だったわけ

元々承認欲求はそこまでない(消化できている)人様にお見せするほどの生活をそもそも送ってる人種じゃないからさ!

 

かまってちゃんでもないし。

全ての投稿はあいつが見てること前提にしていたこと!あいつに向けて発信していただけなんだよね

不特定多数のいいねより

あいつが見てるってことがモチベーションになってたってわけ

 

ストーリーに足跡付かなくなってからは

奴が見てるのか見てないのかの判断も付かなくて張り合いがなくなった

面白くなくなった

 

薬局で買ったスイカバーまで載せる感覚の

あいつ(笑)(笑)いまだに心理がわからないのだけど

少なくとも私は自分のくだらん毎日を垂れ流すことに快楽を覚える人種ではないのよね

 

そんな感じで張り合っての投稿も

意義を見い出せなくなり

投稿することから距離を置いていくと

同時に相手のこともあまり気にならなくなってきたということ

 

投稿しまくってたときは奴の投稿の状況気になってた またいいね1桁しか来てない

とかリール100も閲覧されてないw

とか くだらんことで優越してた

土俵から降りたら相手のことも気にならなくなったというか

うん、ライバル視してたんやろね

 

今となってはインスタでの自分も

相手が何投稿してるとかも

知ったこっちゃない

たかがインスタやわ

 

でも軸がインスタの時はそうもいかなかったと。

 

インスタを軸としなくなったのが

功を奏した感じかな

 

自分軸取り戻しつつあるのかなと

健全な自分にまであと少し!

何か終わるときはあっけないなーー!

昨日そういえば2回非通知で着信があった

かけてきたのあいつなのかなーと勘ぐってる

不在着信のあと、1時間後にまた非通知で着信あったから。あいつのかけ方に似てる。。

 

かかってきたのはその二回

あいつって確定はできないけど

 

インスタのブロック解除といい

タイミング的にあいつかなーって感じする

違ってたとしてもそう思っておくわ

 

堂々と番号開示してかけてこればいいのにね

インスタもブロック解除したなら

いいねの一つでもしてきて見ればいいのにね

 

やることが小さいのは相変わらず

私から手を差し伸べることはないとおもわれ

 

遠い遠い昔の話に感じるわ

お前を信じたくてお前の元へ舞い戻った

浅はかな自分はもうこの世にはいない

 

もうお前には手を差し伸べることはない

何度差し伸べても改心しないお前を

救えるのは私ではないと悟った

残念に思う