愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

久々のブログ

相変わらず思考はあいつに埋め尽くされてはいるもののブログを始めた頃から比べれば

天と地ぐらいの余裕がある

 

あいつのインスタを見なくなってから

どれだけ経つんだろう

単純に見積っても4ヶ月

見るの辞めてってか辞めれて良かったな

知らぬが仏だもんね

あいつのヤフオク久々覗いてみたら笑

全然落札されてなかった!

そりゃそうだよねあんなべらぼうな条件付けて

落札する落札者なんてそうそう出てこないわ

そして悪評価役立ってるww

ボロいやり方するから自分の首絞めてる

それを見てホッとする私

めっちゃ出品しまくってたりもなく

相変わらず代わり映えのないあいつがそこに

感じられただけ

ふふふ相変わらずだね

私と居たときはあんなに出品できてたのにねぇ

仕事に身を入れられていたのにねぇ

 

今はどうなの?笑

私と出会う前以上にやる気なくしちゃってるんじゃないの?

遊ぶのは楽しいかい?

飽きもせずあのおなごたちと遊んでもらってるの?おばさん三人衆笑

一人はお前!お前おっさんじゃなくておばはんなんよ(笑)

で?今は彼女おるん?(笑)

私もお前なんかに引っかかっといてなんだけど

たかが知れてるよね お前ごときに引っ掛けられる女ってのは

 

少なくとも仕事にエネルギー向かわせてくれないような👩‍🦳はさげまんやぞ

お前の手持ちの金がいくら(爆)上がりしようともお前はまた売るタイミングを逃して大損するだろう

今は買いのタイミングじゃなくて売りのタイミングなのに高く買い取り売りたい頃にはまた金の値段は下がって安定するだろうよ

まぁ別れた男の懐事情なんてどうでもいいけど

なーーんにも成長変化遂げてないお前を見て一安心だわ!

私を見返したいのなら他の女の力を借りて自分を大きく見せるんじゃなくて

仕事で結果を出せ

お前が別の女と何処へ行こうが尽くされアピールしようが私には響かないよ⁉️⁉️

てかインスタ見てないからアピールのしようがないけどな?(笑)今までの歴代女達か実の母親へ向けてなのか見栄はるよね 本当w

私は見ないよ?😊😊😊

クズの薄っぺらいくだらない写真見たところで何にもならんからね!興味ない

興味あるとすればお前が去年の私みたいに再起不能に陥るとこやわ!(笑)

まぁそういう状況には陥ることないかもね?

面の皮の厚さは天下一品やからね

でもだからこそこういうやつの末路とか気になる 最終どうなるの?みたいな(笑)

とりあえずのりこ失ったら詰むやんww

姉⁉️母?なんか知らんけど共依存母娘みたいなキンもい腐敗臭する関係ww

脚引っ張られてるのに気付いてない

まぁ楽して金稼ぎたい男と

楽して金稼げてる女だから組み合わせ的にはバッチリやろね!

お互い楽して得てるばっかりに合う人いないのよ 暇と時間有り余ってる43歳と42歳

遊ぶことしか考えてない二人

まぁのりこはあいつ以上に楽してるだから結婚もできないし 普通に主婦してる子持ちの友達にも相手にしてもらえない

子供と旦那さえいれば何とかなっただろうけどねーそれを持てないからこその恵みのようで

損失

あいつは…?!のりことは立場が違うよね

産ませるだけ産ませて育てもしない

無責任 のりこは子供産んでたらちゃんと育ててたやろう そこが違う

のりこは欲しくても手に入れられなかった

あいつはいらないのに無責任に作って捨てた

逃げた 欲しいのに手に入らなかった女と

いらないのにできて逃げた男 んーーーー

恋愛なら絶対うまくいかない関係も

おばはん同士の関係と考えればうまくいくもんなのかね

あーー何か姉妹みたいやね

のりこが姉であいつが妹wwwww

きんもーーーーー最終的にどうなると思われますか⁉️⁉️

まぁのり子側に何か急展開が見られ

強制終了と言うかで終わりがやってきますね

と言うかあいつあそこに住めなくなりそうなんよね あそこから追い出される可能性あり!

そりゃ、そうやよねおいたがすぎるもん

無断駐車野郎から8000円よこせいってみたり

客のクーリングオフ却下してみたり

怪しげな客から買い取るだけ買い取って買い取った後に警察に通報してみたり

警察にうまいこと使われてるだけなのに

さも自分は警察から必要とされてますって🤣

 

お前の悪業なんて警察知ってるぞw 

利用されてるだけなのに🤣🤣🤣

見下されてんのに菓子折り一つで情報売りまくって!!踊らされてますなぁーーー

 

で、わざわざインスタにいただいた菓子折りを某関係者様から菓子折りいただきましたって

アップするんよねぇ🤣🤣

警察はお前を欲してるわけじゃなくお前の知りうる情報が欲しいだけ

普通は顧客情報なんて自分達に損害こうむらない限り個人情報だから売らない

お前は菓子折り一つの為にどれだけでも売る!(笑)何のためか?(笑)

権力を持つと考える警察から一目置かれたいからよねー

おかねーから!小者だってことなんて百も承知だから!(笑)(笑)

恩を仇で返す畜生野郎やん🤣🤣🤣

山ほど悪い奴ら見てきた警察が、お前の薄っぺらさ見抜けないわけがない!

見下されまくりなのに何いきがってるの?

何かあったら警察警察!(笑)

親が居なくて誰も守ってくんねーもんな

頼れる人間いなかったもんな(笑)

税金も納めてないくせに警察当てにすんじゃねーよー お前に権利ないやん

こんなクズって一体(笑)(笑)

ベストオブクズ!!🤣🤣🤣🤣

いやーー本当離れられて良かった

何か急に目が覚めたんよね⏰⏰⏰

不思議だ何でだと思うけど…

 

離れる方向へと向かっていたのだよ

あのすんげーーー失敗した職場も。 

めっちゃ腹立たしいことたっくさんあってさ

どんどん心に余裕なくなって

それと同時にあいつへの想いや情熱が冷めていったんよ

もしあの職場が問題ない環境だったなら

もうすこし気持ちにも余裕持ってしまってて

あいつへの情熱なんかも使い果たさなくて済んじゃってて一緒におる時間延びてたよね絶対に。そだわそだわ。

年明けにもえっらいトラブルなって辞めようか迷ったけど踏みとどまったんよね

 

あの時辞めてたら絶対ヨリ戻してた

でまたズルズル続いてたに違いない

二股されたりもしてたかもね!

仕事を辞めても逃げ場なんてないから辞めなかったよね

でもあいつと別れたって私に何にもデメリットなんてなかったような!?

んーよくわからない。あの仕事とあいつは2つで一つだったような。

あいつがいたから仕事のいざこざスルーできた

仕事でいざこざあったり疲れてたからこそ

あいつに向けるエネルギー枯渇していき

別れへと追い風が吹いた

 

あいつと離れるためのあの環境だったに違いない

あんな劣悪な環境だったからこそ

あいつのことも捨てれたと思う

性格がえげつない方向へ向かったもん

ストレスで

人がこんなに苦労して金稼いで来てるのに

お前毎日なにしてんの?みたいな

くだらねー時間に付き合わせんじゃねーよ

つまんねーんだよ

金払いもケチくせーし

何しててもかねかねかねかね

金しか頭にないクソ男に何で餌与えなきゃなんねーの?お前と結婚しても何にも見えてこねーじゃん

お前が楽するためでしかないやん

何その甘えた条件

生活費入れません 週末だけ家に来ます

固定資産税だけ払いますやと🤣🤣🤣

おい!(笑)

それ安く倉庫使いたいだけや

わい、何のメリットもない🤣🤣🤣

お前しか得しない🤣🤣

それねー2021年の条件なら飲んでもらえたかもしれんだね!でも2022年は無理よー(笑)

さすがにね、現実見えてきた🤣🤣

そんな条件飲んでまで何でこんなやつにメリット与えてやらないかんの?

私お前にメリット与えたいから一緒にいるわけじゃないので!

てかこっちが与えられる側でいたいし!

何でおまえなんかに搾取されなきゃいけない?

 

シワシワなよなよちんこ

ダルダルのたるんだ締まりのないただ痩せてるだけの身体

キモい眼鏡かけた顔

ダサい車にダサいファッション

ケチケチ根性の染み付いた生活

姿勢の悪い丸まった背中

締まりのない表情 顔溶けとるやん

知識も教養もない醜い思想

どす黒いオーラをまとった小僧

口も悪く品性もない

こんな男に吸い取られるだけの人生なんて

まっぴらごめんだね!!

本当いらんわ

いらんいらんいらんいらん

クリスマスにケチケチするから捨てられるんやちゃ(笑)

せっこーー損して得とれできない頭悪い男やからそうなるの

 

まぁお前は女に捨てられ続ける運命らしいよ

最終的には私がよく言ってた

お前にお似合いのドンキに落ちてるような女

金髪プリン スエットにキティの健康サンダル履いてるようなさそういう女しか手に入らんくなると思うよ(笑)

しかもじじぃでもうあとなくなるみたいな🤣

大爆笑!

 

あれだけ不摂生してタバコ吸いまくり甘ったるいコーヒー飲みまくりで

遊びに行かない日は座りっぱなしな生活続けてれば生活習慣病にもなりますわ

そりゃ胃からあんな臭い臭い上がってきますわ

 

胃やられまくりの悪臭🤮🤮🤮🤮🤮