愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

約1週間ぶりの更新‥‥‥‥

 

ふと思い立ち奴のインスタをブロックするため

奴のアカウントに行ったら投稿やハイライトが軽く目に入りぶり返しが来た

生理周期と重なったことも大きい

 

ついでにやつの女友達のアカウントもブロックしに行ったら 奴の誕生日おめでとう的なリールがあげられていた‥‥

43歳の女が42歳の男との友情写真や動画を

まとめてリールとして

 

気になってそれは見ちゃったよねー

あのさぁ、、今あいつ彼女おるん?

おったとしてそれあげてたら相当アタオカなんですけど‥‥‥‥

あなたに彼氏が出来て彼氏の女友達が

そんな動画全体公開であげてたとしても

平気なん⁉️⁉️

まぁ逆にあいつもその女の誕生日の動画とかあげてたけど‥‥

彼氏がもしそれ見たらどう思うかとか考えんの⁉️  

 

いや、考えないからこそあげるんだろうね

人がどう思うかとか関係なくって

今の自分愛しいただそれだけなんだろうね

 

尊敬に値します!!

それだけ自分のその世界に入り浸って

生き抜いてきたあなた達

 

人の気持ちに鈍感なのに

自分が傷つくことには異様なまでの反応を示す

お互い自己愛同士だけど

恋人としてじゃなく同士として向き合ってるからうまくいってるんだろね

俺の親友なんて言ってたもんなぁ

キモ‥‥‥‥🤢🤢🤢🤢🤢

キモキモキモ!

ありえない

何が友情⁉️年齢考えろよ

十代で成長止まってるやろ⁉️

本当なら子供にエネルギー注がなきゃ

ならない年代の身分で何やっちゃってんの?

母性を持て余した女を引っ掛けて

かまってもらって寂しい心埋まりますかー?

かまってもらえる間は埋まるんだろね

だから繰り返すし 反省もしないんだろね

穴埋めてくれたら誰でもいい(見た目好みなら)んだもんなー

そんな誰でもいい男なんぞに引っ掛けられて

負担強いられて別れた今も悔しい思いさせられて散々だったわ 交際1年半からの別れてもうすぐ1年よ?

まだこんなくすぶらなきゃいけないんけ

キツすぎてヘドが出そう

そうそう、あのあいつからの着信かと感じていた非通知あいつではありませんでしたーー!

ただの投資詐欺のアナウンスガイダンスでしたわ!馬鹿だね期待してたんだよ あいつかなって 着信に気付けなくて出れなかった自分を

あーーー😫😫何で気付かなかったんよなんて

思っていたんだよ

ボロのクソにけなしながら

あいつの声を聴きたい自分がいるんだよね

心入れ替えて 私しか居なかったって

戻ってきてくれたらどんなに嬉しいか

あいつはとっくの昔に前に進んでるのに

私だけとじこめられたままだ

何処にって牢獄だよ

 

私を救ってくれる王子様なんかじゃなかった

知っていたけど

心を預けてしまった

 

✎ ------------------------

力尽きてここで終了してまた日があき

続き

 

ここに書く必要性を全く感じなくなった

書いて何になるのかな?(笑)

相変わらず脳内にはあいつがこびりついてる

生理中はヤバかったまたも親友にずっと

あいつについての考察を淡々と聞かせ

まぁげんなりさせてしまったことだろう

今はまぁ落ち着いてるかな?

インスタもブロックしたままで見に行ってないしツイッターは少しチェックしちゃってるけど

写真とかはツイッターの場合載せてないからね

頭でわかってても心が追いついていかないってあるじゃない??    

今までは終わったと思いつつ心の何処かでまだ

期待してたんだよね 終わってなんていないって もう10ヶ月以上もお別れして経つのに

あいつは色々経験をして私の良さを再確認して

いい意味で覚醒して返ってくるんじゃないかって まぁ過去に10年以上経ってから戻ってきた男も居るだけに今後としてはわからないんだけれども 何となく期待してた身としてはもうそんな期待なんてものも捨て去らなければいけない時期に差し掛かって来たのかなーと感じてい

る 

あいつの今の考えていることや気持ちは

離れている今何も感じ取ることはできない

振られる予兆を感じたらそれを引き伸ばしその間に後釜を見つける

後釜が見つからなければ何とかうまいことやり過ごし誤魔化し続ける 相手が使い物にならなくなるまでは使い続ける

 

んーー物の使い方見ててもそうだわ

もう壊れてどうしようもないです

買い替えですねってなるまで対処しない

他に浮気はしないんだよね

それが使える限りは

でもそこに愛があるのかと言えば微妙

付き合いたてのあいつは、前の女に

未練たらたらだった

名前も何度か呼び間違えられたし

ひどいときは抱き心地が違うとまで言われたっけ 最初はさそんな未練タラタラ男だってわからなく付き合ってたからめちゃめちゃビックリしたよね だってもう40のおっさんよ? 

40のおっさん結婚したい家庭持ちたいって

近寄ってきたら未練抱えてることなんて思いもよらないって!!爆笑

でもそれは私の感覚でしかなかったなーと今なら思うよ 色々な人が居るのに自分のモノサシで人を見て簡単に受け入れて‥‥‥‥

騙されてたわけだし だけど私の確認ミス

付き合うにおいて一番慎重にならなきゃいけない時期に私は相手をしっかり目をかっぴらいて

判断するということを怠った!!

あいつのぶら下げる人参に目が眩んでね

ましてや高身長で顔も悪くなくて

性格もナヨナヨしててワガママ聞いてくれそうでさ 願ったり叶ったりやん

やっと当たり捕まえたわ 私にピッタリ!

ぐらいにあぐら掻いて待ち構えてた割にいいの見つかったなーぐらいのねw

その頃の私どつき回したいw

目を覚ませーーーーまぁ後の祭りですわ

うん、マジでねうまい話ってのはない!!

親友もバツイチでまぁまぁ新しい

持ち家あって子供いない

言いなりになりそうな男捕まえてデキ婚持ち込んだけどさ‥💦蓋開けてみたら‥‥もう!!

パチンコで作った250万の借金持ち😫🤢

うへぁ‥‥‥‥‥‥‥😱😱😱😱😱

その子は強いからそれでも頑張って今も一緒に居るけどさ‥借金建て替えてだよ?すごくない? 250万あったら‥‥‥‥中古の家の頭金ぐらいにはなるよ?一人で子供育てる方が効率いい生き方できそうやけど それはそれとして

ワケあり物件の多いこと多いこと

友達は今や三人も子供持ってててんやわんやで大変そうだけど持ち前の明るさと真面目さで

何とかうまくやっている

私には無理だね!

確実に結婚前より苦労してるやん

そんなのヤダ だったら一人がいいわ

マイナスになるぐらいなら今でいいわ

でもそこで優良物件捕まえたーって変なのに

引っかかるとロクでもないのに引っかかる

私や親友みたいにね

なんかこの調子やと私これからも結婚しないというかできないというかめぐりあえないというかな感じするよねー

もう子供産み育てる年齢でもなくなったし

あいつとが、ラストチャンス‥‥‥‥

あーーーーなるほど。。私どうしてこんなに

腑抜けになるほどズタボロになったんやと思ってたら子供望む家庭を持てるラストチャンス

を手に入れられなかったからなんだ😞

そういう意味の寂しさや虚しさを心に抱えていたのかー女として 私としてはまぁこれはこれで私らしくありたいから仕方ないかと諦められてはいたけれど

女としての本能を持つ女としての私としては悲しい現実で仕方なかったのかもしれないわ

なんてことなの‥‥‥‥😞そんなことにも気付いてやれていなかったわ。。

悲しいねぇ。一瞬手に入ったかのように見えてのそれだからね余計タチが悪かったね

私は私を諦めさせたくなくて頑張っていたんだね ありがとう 私の為を思って頑張ってくれていたんだね

思い通りには行かなかったけど‥‥‥‥‥

あいつじゃ無理だったと思うよ

結婚と出産を手に入れるかわりに

今よりもっともっとスケールのデカい苦しみに

背負いきれない苦しみに向き合わなきゃいけなくなっていたかも

離婚になるのは目に見えていたけれど

最初にあいつに口にされた言葉を 

形にして欲しかったんだよね

それが一緒に居る最大の目標であり目的だった

って、本当なら妊娠した時点で果たされるべき約束でしかなかったのよ??

それなのにね!

あのまま終わってしまうの悔しくてさ

やるだけやるしかないって思っちゃったよね

あの時はまだ今みたいに立ち止まる勇気が

持てていなかったから

もう身体が重い あいつに痩せろと言われていたときがずいぶんマシに思えるよ

今は‥‥‥‥本当相撲取りみたい

鏡に映る自分に驚くレベルだから

相当だと思うよね タバコ辞めれたけどさ

ぴえんだわ 

あーあ何処まで太るんだろ‥‥‥

嫌だわ パンパンてこんなに苦しかったのね

はぁーあ‥‥‥あいつなんかより

この膨れた身体がどうしようだよ‥‥‥‥

とか言いながらしばらく働く気はございませーーーーーん たぶんね

今の生活も飽きたけどさ

スイッチ何処に置いてきたかな(笑)