愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

心の浄化

ブログを始めて44日経ったらしい

 

初日に書いた記事は読み返す気がおきない

得しないから🤣🤣🤣🤣🤣

 

奴への思い脳内で言えばほぼ壊滅した(笑)

もちろん生理が来たらまた、ぶり返すとは思う

 

だけどブログ始めた当初と比べたら

本当に気持ちが楽になった

 

寝ても覚めても心を牛耳っていたあいつは

もう心になくても関係のない存在になった

 

奴の存在が今後私の人生を左右することはない

ようやくここへ来て奴の存在と私とを

切り離すことができた

 

今までは魂がそれを望まなかったんだよね

別れてもエーテルコードが繋がってた

なーんて私の全部思い込みなんだけどさ

スピ的にまとめたほうがしっくりくるんだよね

 

でもそのコードが切断できたの

ようやく

今の私とあいつとは今はもう関連性がない

私の今はあいつのせいなんかじゃない

私が選んだ道で

私のこれからにあいつが存在していくことはない 敵にも味方にもなり得ず

しっかり立ち直れたときには跡形もなく

私の心から消え去る

 

今は浄化のときだ

 

インスタはひと月半はチェックしていないし

このブログも始めた当初はマメに書いてたけど

今は書きたいことなくなってきた

 

先にも書いたけど気持ちには波がある

だけど44日の間にずいぶんと薄まったよ

 

タロットもさ~占おっかなーとか

一瞬思うんだけどめっちゃ疲れるから

あ、やっぱやめとこってなる

 

自制効かないときは連続で占っちゃってたしね

何回もさー答えなんて出ないのにさー 

疲れるよね 

けど今は疲れるから嫌だって気持ちのほうが

上回る感じ

ホルモンバランス大いに関係あるみたいだから生理来たらどうなるかわからんよ?

多分またその時は沼るけど 抜けたときの

奴の存在の薄さよ🤣🤣🤣🤣

こうやってどんどんどんどん薄まっていくんやろうな‥‥‥‥

 

ちゃんとリセットさせてから

次の人へ行くのが相手様への礼儀やと思ってるからこれでいい

その分執着は長引くけどね

相手を忘れる為の恋愛を繰り返すような

人間よりは私の方がストイックで素敵やん

そんな素敵な自分を安売りしないようにしよう

せっかく浄化してリセットしたのに

また穢したら元も子もない

ちょっと生理だけが怖いけど

今は本当心は真っさらで清らか✨

年明けにはもっとスッキリしてると思う

もう少しだわ

1年苦しんだわ‥‥‥‥

その分復活した時は最強になれる

頑張ろう