愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

元彼さんレギュラーからベンチへ!

ブログ始めてちょうど2週間

 

始めた頃はまだまだ苦しい時だった

やつのSNSトロール日課にしていたし。

未練というか執着と言うか囚われの身的な

それがたった2週間で!!

劇的に変化したんよね

頭の中にはあるよ存在として

なんだけど真ん中にどっかり居座ってたのが

何処か遠い場所に追いやられたと言うか

レギュラーからベンチに格下げぐらいの

差は産まれた

脳が急に過去の人だって認識をしだしたんだよねーー

考えてみたら去年の今頃はもうあいつのこと

嫌いになりかけてた あいつの誕生日の

25日にあーもうこいつ無理!!ってなったんよね次の日誕生日旅行行ったけどさ もう気持ちは冷めきってたわ。去年のつい2週間前までは

まだ期待していたかも。決定打がなくて

離れる決心まだ付いていなかったはず

脳みそがようやく今に追いついた

時計の針遅れたまま直してなかったのを

直してようやく

正確な時が刻まれるようになったって感じ。

奴と付き合っていた間、別れてからおざなりにしていたことを後回しにしていたことを

ほぼ、やりきりったことが切り替えに繋がったのかなと思う

あいつが死のうか生きようが

幸せになろうが不幸になろうが

私の未来に、今に何の意味もございません

SNSトロール続ければ

あいつの状況わかるけどさ

見なきゃ関係のない話www

単純明快 あいつの不幸を知ってほくそ笑むこともできないけど あいつの幸福を知って

頭に血を上らせる必要もなくなる

今まではさ

それでも見たかったんよなー 

そりゃ脳みその真ん中に居るわけだから

気になるさ

だけどその座はもう私のものだから

何でお前に明け渡してたのかわからないわ

略奪成功!って元々私のだけどな!

にしても本当に辛くて苦しくモヤモヤした

10ヶ月やった。。

好きで思い続けるとかなら可愛いけどさ

好きなわけじゃない 憎しみだらけなのに

心に居座られ続けるのマジ嫌だった

何もプラスにならんもん

迷惑きわまりなかったわ

昨日書いたけどさインスタのブロック外されてたの 理由色々考えたけどさ

SNSトロール辞めたらブロック解除〓

自分にエネルギー向かわなくなったことを

何らかの形でやつは察知したってことだと思うんだよね 

私からのエネルギー向かわなくなったから

エネルギー向けて欲しいんだよ

野生の勘的なね

だったらその想いと反対のことするよねー

でしたらあなたのSNS二度と見ません☺

私のエネルギーあなたなんぞに分け与えはしません

天邪鬼が功を奏した

何らかの意味を持つブロック解除

何にせよ自分に意識を向けられたいことだけは

確かやんね そのリクエストには応えません

応じません!!

もうお前は私の人生に必要なくなった

私の心の中にももう、お前の居場所はない

何かで塗り替えられてしまったよ🥰🥰

さよならグッバイ👋

気持ちの薄い日と濃い日がこれまでも

あったから今たまたま薄いのか?とも思わないのよ 終わったなって

ようやく過去になってくれましたわ。。

本当に長かった 苦しかったー

これからもずーーーっと思い続けて執着し続けて気持ちが晴れず

ブログも続くのかと思ったけど

あっけない幕切れになりそう

解放されるときってあっけないよね

しばらく様子見かな!

とりあえずこのブログ始めた日に比べると

天と地ほど違いあり

よかったわ 楽になったーー

長かったねお疲れ様!🍵