愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

元彼からのインスタのブロックが解除されていた

夜中の更新は珍しい

相変わらず奴への気持ちというか記憶が

脳みそを占めていて頭から離れる瞬間すら

少ない感じなのだけど

SNSトロールは占いへ行ってから

していない

でも今日ふと、本当にふと何となく

私の本垢の方から奴のインスタアカウントを

検索したら‥‥‥‥hitした!

=ブロックが解除されたということ

私の方は今日で丸々1ヶ月投稿をしていない

元々インスタはロム専だったため

そこまで投稿することへの執着はなく

すぐ1ヶ月は経った

 

そこへ来てのブロック解除の意味とは?!

やつは自営業で(買取屋)を営んでいる

開業申請も出さずに営業してる

もぐりの買取屋さんです

買取屋さんの方のアカウントからもブロックされていたんだけどなんとご丁寧にそちらのブロックまでも解除されていた(; ˙ ꒳ ˙ ;)

どうしたの?!笑

なぜ急に解除する気になったの?!

奴のアカウントを見に行けば謎は解決するとは思ったの だけど見に行ったら奴の思う壺の

ような気がしてやめた

思いついた解除の理由

①毎回見に来てたんだけど更新なさすぎて

油断してブロックし忘れた

もうinしてないならブロックの必要もないか的な油断

最初これが濃厚かと思ったけど店のアカウントまで解除までしてあるってことは違うかなと

明らかに両方を奴の意志で解除したのだと

推測した

 

②更新のない私のアカウントを煽る為

解除してみた

んーーーーーまぁね、多少その線は可能性ある

ただ、、店のも解除してあるってことが引っかかるんだよね

 

何にせよ私へのわだかまりはもうありませんよ

というアピールなのは間違いない

店の方のアカウントにはプライベートの投稿はされないので確認してきたら特に変わった様子はなかった

問題はプライベートアカウント

 

奴はもうすぐ誕生日なのでねー

ちなみに今月25日ですよーー

(奴の情報を小出しに)

今カノと旅行でも行くのかはたまた

素晴らしいお祝い㊗してもらえる予定でもあって見せつけたいのか‥‥‥

でもでもここで疑問が1つ

そもそも私複垢持っててそこからいつでも

奴の投稿確認できてたんだけど

奴も同じく店以外の複垢を持っていて

私のストーリーをその複垢から見に来たりしていたんよね(その複垢の存在バレてるの知ってるのか知らないのかは謎 付き合ってるときから私は知ってた)

そしたら自ずと相手も私が複垢から見に来ている可能性模索するはずよねぇ 

だとしたら、、解除する意味は‥‥‥???

繋がりを復活させたいのだとしか思えない!!

笑笑笑

もし自分に未練があるのなら

解除されたことに気が付き何かしらのアクションを起こしてくるかも‥‥しれない

的な感じかなぁ

何のせ1ヶ月も更新されないことに

何かを感じているのは確か

確かに私ももし逆の立場なら

気になるかな 突然奴が更新しなくなったら

最初はまた女に振られたのかザマーみろぐらいに思ってても1週間2週間3週間1ヶ月と日を追うごとに

え?何どうした?もしかして死んだ?

倒れた?事故にでもあった?

って気にしてしまうかも(๑*д*๑)

あんな威勢よく投稿しまくってたやつが急におとなしくなったら

うんともすんとも行動も読めないし何してるのかもわからなくなったら

何か少し気にかけてしまうかも‥‥‥

まぁそれは何となく想像は付くんだけど

ブロック解除との関連性が謎

そんな時こそタロットだろと

占ってみたけれど腑に落ちる内容ではなかった

まぁ、おそらく奴の投稿見たら答え合わせできるのかもしれん

あーこれ見て欲しかったのねとか

あー振られて寂しくなったのねとか

だけども私それはしない方向で決意固めた

見たところで?

私からは歩み寄る気はないし

トロールをしなくなったことにより

少しずつ何かが回復してきていることも

実感としてあるし

相手からしたら見られることはプラスになる状況と言うこと

私からあいつにプラスになるようなことはしない!!見ることであいつにエネルギー与えてしまう気がする

 

私とまた関わりを持ちたいのなら

あちらから歩み寄ってこればいい

受け身のカスは嫌いだ

ブロック解除が餌のつもりか??

私がそれに食い付くとでも?

以前奴にブロックをされてしまい

こちらがブロックすることができなくなった

 

奴をブロックするなら解除された今だ

してやろうと思ったがそれも辞めた

 

もしかしたら奴はそれを確認したいのかもしれないからね

私がブロック解除に気付くかどうかを

自分を今も気にかけているかどうかを

んー生存確認がしたいのかもしかして🤔

何がしたいのかわからないけど

付き合ってる時から喧嘩する度

lineブロックするような奴だったから

そんなに深い意味なんてないのかも

単なる気まぐれ

んーだけど、いくらストーリーあげても やつの足あと付かなくなって投稿の張り合いなくなったのは事実なんよね

でも見てたんだねー

しばらく来てなかったのかもしれないけど

そんなの本人に確かめる以外真実は闇の中ー

なわけだけど

やつの心の中にまだ私が存在していたことに

気が付き少し安らぎを感じた

さてこれからどうするべか

それはそれこれはこれとして

ですね

よっぽどであれば奴から接触をはかることだろう(次接触してきたら警察に通報すると伝えてあるから接触は無理かな)

よくわからん

 

この駄文を読んでくださった方

ブロック解除についてどう思われます⁉️

ただの、気まぐれなのかなぁ

わからん