愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

ダメ男情報😊

睡眠中〜まずは亡くした父の夢を見て

目が覚めた 泣いた

二度寝をしたら、次は奴の夢だった

他愛もない話をし合う私とあいつ

だけど年齢設定は今より若い感じだったな

 

そうね若い頃に出会えていたら

また違う関係性を築けていたかも

 

君は幼すぎたから

私の伴侶としては適さない

私も君を満たすことを幸せとは

感じられなかったから君の伴侶として

適さない

 

イカー同士よくも1年半も居られたなー

君と出会い神社へ行く機会が

来る度にこうお願いをしていた

「悪縁ならばご縁が切れますように」と。

ここにもまだ私の奴への期待が見え隠れする

ズルいお願いの仕方

奴次第 私はどうなのよと

どうもこうもないな

嫌いで仕方がなかったよ??

与えずに与えられようとすることが

当たり前の男だったから

それがデフォルトで

まさに私の男バーーージョン!!

愛がわからない

幸せもわからない

満たされない想いは相手を満たすことによって

満たされるということに

価値を見出だせすにここまで来てしまった

それはいつかの誰かを喜ばすために

向けた愛情が伝わらなくて傷ついた過去が

あったからだったかもしれない

そうねお互い人一倍傷付きやすかった

人の痛みには鈍感なのにね

傷つけてくるから傷つけ返した

傷つけられる前に傷つけることもあった

傷付けられてどちらかが終わりと決めて

やり返さないで負けるが勝ちを選べば

終わってしまう関係だった

不健全な関係性ではあったけれど

不思議な絆を感じていたのは

私だけだったのかなぁ

私の前の彼女は5年付き合ったと

大阪と富山の遠距離恋愛

付き合って8ヶ月で籍を入れない式をあげ

相手が妊娠、出産するまで関係を続けた

そこまでは聞いていた その後の衝撃的事実

その前は結婚していたと‥‥

高1になる娘がいると私は奴の子を

妊娠した時にそれを聞かされた

出会った頃バツはないと、言っていたのに

バツイチで子供が居て

次の女を孕ませ認知せず別れ

またも妊娠させるとは!!!

家族が欲しいんだよねと女の同情を誘い

避妊しないSEXへの許しを得て

責任もとらず次から次へと‥‥‥

私と別れたあとに3ヶ月で振られたのも

おそらくそれが原因でしょう

致命的な欠点だからね

避妊しないだなんて

私はそれでも歩み寄りこれからはミレーナを

入れるからと そしたらなんと

「それじゃーハラハラしないから嫌だと!」

ギャーーーーーーちょっと!

すげぇ発言してるね 何でその時引っ叩いて

別れなかったの?殺してもいいレベルww

あの時の私は依存しきっていたのでね

お恥ずかしい‥‥‥

そんな発言さえも受け入れてしまう馬鹿女

好きだったんだろうね 好きで仕方がなかったんだろうね あいつに親がいないことが

私にとって安心感につながっていたのよ

歪んでいるなぁ私‥‥‥

不健全な関係でしかない

わかっていながらそんな自分に酔っていた

感じもする 半年ぐらいだけね!

残りの一年は巻き返し!!

やり方がわかったからさ!😊

やり返しにかかったよね!

多分おそらくこれからも被害に合う女性

増え続けると思うんだわ

奴の周りの女たちは皆なぜか警戒心強く

インスタに鍵かけたりして動向探れなかったんだけど。だし、私や私と別れてから次の女はインスタで繋がってないから追うこと自体できないだろうけどそういう人の為に情報を残しておきます!!

私と付き合っていた頃は認知せずに、産ませた子供の存在インスタに残していたんだけど

消されていたところを見るとその事実ないことにしてただのバツイチ男として騙すやり方に切り替えたもよう 

当たり前の感覚を持つ男だと思って

付き合うと大火傷します 早く傷の浅いうちに

逃げてーーー

 

身長180体重68

市内で自営業してます

背も高くパッと見顔も悪くないので

優良物件かと誤解させますが

違います 超訳あり物件です!笑

運悪く引っ掛かってしまったあなた

相談のります

コメントは非公開ですが

受付てますのでって、浅い情報しか載せてないから辿り着けないかなぁ‥‥

分散して情報小出しにして辿り着けるように

何とかしてみよう

とにかく被害に合われる方が今後現れないように祈りたい