愛と依存と執着と

元彼と別れて10ヶ月 ようやく傷も少し癒えてきました

SNSパトロール

元彼のSNSトロール本日朝の部終了ー

もう私のルーティンなのでね

見たところで1ミリも得しないのわかってる

んだけど見て私は何を得てるんだろうね?

 

インスタアカ、1日何度も奴の見に行くものだからインスタのAIが良アカウントと誤認し

リール超ぷちバズ(3000オーバー)し

奴は何を勘違いしたかTikTokYouTubeまで

始めたもよう

投稿しても平均10ほどのいいねしか

付かないのにねー

 

なので、インスタへ監視に行くのは

1日一度と決めた私は

奴のインスタと連携されている

タイムラインから主に更新を監視するように

なった笑  

 

奴のプラスになるようなことに加担したく

ないのでね!!

 

奴にも決まった流れがあり

彼女?や仲間と過ごしているときは

SNSの更新はピタリとやむ

 

一人になったときに一気に投稿するスタイル

一週間のうちの相手の休みを全て自分に

捧げさせ相手が休みで会えないかまってもらえないときに投稿をして

暇を潰すルーティン

 

私との交際時もそうだった為

段々私は奴と出かけることに嫌気がさすように

なっていった

 

奴のインスタを華やがせることに力を

貸している自分があほらしくなったのだ

何処へ行っても何をしても

写真を撮ることが目的

何も楽しくないのだ

 

今に集中していないからね意識

インスタに載せる時のことを考えて

過ごす時間だからそこに意識はない

 

ましてや当時の私はインスタに投稿

するのを避けていたから余計にね

温度差があったわ

 

今の彼女もねーどう思ってるんだろう?

今回の相手に関しては顔出しもせず

ただただ景色や食事の写真の投稿のみで

あまり背景が見えてこないけど

チョイスする店だったり奴の浮かれてない

投稿の仕方を見る限り

ある程度地に足の付いた落ち着いた

女性かなとは感じるんだよね

前の彼女は若いしって言っても

30前半よ?陽キャ 遊ぶの大好き

ギャハハ系だったから影響受けて

た感じだったけどさ

今のは全然そんな浮かれた空気は

漂ってこない

ただ喧嘩はよくしているのではないかな

毎週安定した流れがないからね

てな感じで色々分析したりなんかして

奴のSNSをヲチることに意識を費やしてる

 

まぁね無駄だしはたからしたら

くだらないんだろうけどね

私は元々興味の幅が驚くほど狭くて

今現時点で興味あるのがあいつの

行く末になるのかな?

うんただそんな感じ

気付いたらあれこんな人も居たよね

ってなる日が来るんだろうけど

最低だったやつほどなかなか頭から

出ていくことないよね

今までの経験上次の相手が出来たら

出ていくのは間違いないんだけど

今の状況だと私は全然相手を愛せないな

と思うわ リセットしてから次を探すつもり

 

今考えると奴はリセットしないまま

次へ向かうタイプだわ

 

だから私と付き合ったときも前の相手の

影がやたらちらついた

 

部屋に写真で埋め尽くされたコルクボードがあったり 下着やら洋服やら

洗顔料やら普通に置いてあった

 

別れたらは無理でも

せめて彼女出来たらそれらは捨てようよ

捨てないにしても目に付かないところへ

片付けようよ

 

そういう配慮の全くできないカス野郎でしたわ

まぁそれらは私がすべて消し去ってやったけどね!

私と付き合う前にも部屋に入れてた女が

いたらしいから(私の勘ではその女こそ私と別れたあとの若い女かと)

その女がそれらを見てなんとも思ってなかったのか不思議で仕方がない

毎日ご飯作りに来てたらしいからね

 

表面的な物しかやつのことその女も見ていなかったんだろうね

嫌でも目に付くところに置いてあったしさ

 

まぁ今となっては処分してもらえたこと

感謝してるんじやない?

 

少なくとも私以降に出会った女には

そういう無神経な男だと勘繰られずにすむわけだから笑

 

チキショー私があのときしたことは

あいつのプラスになっちまった!

私っていいやつみたいじゃんね

 

まぁでもそういうのわかんないで付き合う方があとあとキツいかな

警戒心持たないぶん尽くしたりしちゃいそうだもん

 

私はこいつは搾取型だなテイカー野郎で

エナジーヴァンパイアで

自己愛野郎だって理解してからはもう

何も与えてやるもんかという意識に

切り替わった笑

こういうタイプはね最初与えるだけ

与えて一気に引くと沼ってくるから

簡単だよ

基本ドMというか自分よりすごい自己愛

持つ人間には弱いのこういう人間って

 

最初の半年はあいつ優勢

残りの1年はこっちだったね

離れてくれなくて大変だったよ

いまだに離れてないからね

ずーーーっと家に来させてたし

家で過ごすこと多かったからね

嫌でも染み付いちゃうよね

 

かと言って奴の家に出向きたくもなかったし

楽してた分の副作用と思うしかないかな

そう考えたら少し気が楽になった

 

んーーーメラメラメラメラ

いまだに心に残り火があるねー

悔しさと悲しさと虚しさと後ろめたさと

何か色んなもの入り混じってそれが

奥底でとぐろ巻いてる

 

このブログはまだ始めて2日

ペラッペラな内容と言うか

 

今は単なる私の毒吐き場

アウトプットしてるだけになってるかもだけど

継続は力なり毎日書いていくことにより

内容が詰まっていくと思う

 

たまに読みふけりたくなる内容のブログ

発見してずーーーっと過去まで遡り読んでいくと皆最初は大したことなんて書いてないからね

 

それがある時から切り替わるんだよね

人の心に必要な言葉を書くブログに

 

私もそうなる

きっとなる

書籍化とかすると思ういずれね!

私は占い&カウンセリング融合したこと

できる人になるよ

 

なるよーーー!😄